GW

2024/05/06 16:47

今日は5/6。

GWも今日で終わりです。

ある晴れた日には火曜日と祝日が定休日です。これまでGWは半分くらい開けたこともありましたが、今年は暦通りのお休みをいただきました。

皆さん、どんなGWでしたか?


私は普段とそんなに変わらないような日常を過ごしました。


・夫と次男がガンプラを買いに行くのについていった

・サガン鳥栖の試合観戦(自宅テレビDAZNにて)

・高校の仲の良かった友人たちとプチ同窓会

・カレーを食べに行った

・マンガ三昧

・レシピの本を購入

・猫たちと昼寝


こんな普通の休日でした。

お店のことは気になりつつも、できるだけボーっと過ごしてリフレッシュしようという気持ちもあって。


共に過ごしたお洋服は

1日目と2日目はVéritécoeur

3日目と4日目はsifuku

その一部

コットン素材でお洗濯も気を使わなくていい、ゴロゴロするのにも最適で、人と会うときも私らしくいられる。

こんな休日に、とってもいいなと思ったのでした。


今日はお出かけ!というときにも、リラックスしたいときにも、それぞれそれに適した気分が上がる服は、自分を蔑ろにしないという意味でやっぱり私には必要なことなのです。

あとは常備菜でも作って、猫たちとゆっくり過ごします。

また明日から素敵なお洋服をご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。